連れ帰りました(^^ゞ | モケ女モデラー めぐみ♪

以前に寄ったリサ屋に🖐

再び行ってまいったのでござるw


タミヤのインディーカーが気になってたんですよねぇ〜♪


しっかり売れ残ってました\(^o^)/

コレクションNo.40と41の2種類。




少し割高💦💦


外箱の状態は最悪でしたが、中身は全く問題なかったです🖐
ボディデカール、タイヤデカール共に👍です。

もう1台のコレクションNo.40☝
ニューマンなんちらってヤツは
状態が最悪だったので、やめました(^^ゞ
デカールはシミありパリパリ死亡状態💧
箱の内側は黒い点々❓カビだらけ💦💦
うわっ❗❗ってなるヤツ(^^ゞ

インディーカーって初なので
いつ製作するのか不明ですけど楽しみですw


そして・・・
戦車補充です(^^ゞ
予定じゃなかったけど補充です✨
タミヤのヤークトティーガー(^^)w
ハンティングじゃなくなった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ww
ヤークト初期型です。
初期型って事は・・
コーティングありなのかな❓
ちょっと調べてみます💨💨


これ、買いでしょ❓
ヤークトティーガーの在庫はドラゴンの
ポルシェタイプとヘンシェルタイプが積んであったので、タミヤの新金型のヤークトティーガーも欲しかったんですよね(^^)

タミヤのティーガーⅠ 初期型と🖐
ティーガーⅡ も補充したいんですよね。
ティーガーⅠ は、鉄道輸送状態の転輪と履帯で1両作りたいんです。


そして、遂に連合軍の車両もGET。
土のう が 一番似合う戦車だと思いますww
短砲身のシャーマン欲しかったんです。
ヒューリーのシャーマンって🖐
長砲身のタイプで良いのかな❓

オリーブドラブでガンガン行きまっせぇ〜♪



リサ屋は高いイメージですけど
この手のキットは意外と定価より安く買えるケースも少なくありません。


レッドチームの戦車も(^^ゞ
ロシアングリーンでガンガン行きまっせww
T-34って、箱絵みたいに☝
冬季迷彩の方が良いのかな❓


少しプレミア(^^ゞ


状態は完璧でした。
何故かT-34のイメージって・・・
カチューシャとノンナなんですよねw
ほら✋あの戦車道のアニメね(^^ゞ


こう言うのタイプも作ってみたかったので🖐
グループCカーって言うんですか❓(^^ゞ💦
箱にリミテッドエディションって表記が書いてあるよ🖐
なんか特別なキットなの❓❓


定価が¥3.400円くらいのキットだったかな❓
アマゾンで2万超えの値段が付いてる
同キットがありました・・・

今回、連れ帰ったこのキットは🖐
完全未開封状態だったので
勢いで連れ帰る仲間に加えました(^^ゞ


レイトンハウスのCカーもあっんですけど

次回行った時に残ってたら連れ帰ろうとww


Z31フェアレディZは後期型がありました。

う〜〜〜ん、残念❗

ホンダバラードCR-XとZ31前期型が欲しいのよねぇ〜♪



今週中に67フェアレディを仕上げたいな。

願望であり、希望でもあり・・・

予定は未定なのだ💦



PS

週間ガールズ&パンツァーだっけ❓

なんだかんだで20万前後かかる詐欺紛いの

高級なヤツ(^^)w

フィギュアの号だけ購入してリペイントしてみようかな・・・などと企んでます(^^ゞ