Zタイプザク製作記事5 | モケ女モデラー めぐみ♪




とりあえず🖐

試行錯誤で、スタイル変更(^^)🖐

素人なので(^^ゞこれが限界です💦

凛々しくなりました\(^o^)/
立ちポーズはこうじゃなきゃ👍


時間に余裕があれば🖐
膝を二重関節にしたり、パーツ自体の延長をプラ板等でアレンジしたり・・・

まぁ、そこまで思い入れがある
キットでもないので(^^ゞ

と🖐言いつつ・・・
今更ディテールアップしたくなってきてるw
時間が足りないから却下なのだw

取説の写真は🖐
今回は、脚を1cm弱の延長です。
後は、各パーツ毎に角度の変更。
意外と効果アリですね(^^)👍

合わせ目の処理がイマイチなので
もう少し時間が掛かりそう💧

とりあえず🖐
ベースグレーを吹いてから
合わせ目処理をします。

多少、多めに吹いたら
合わせ目が消えるケースもね(^^)w

1週間くらいで完成させたいなぁ💧
(希望的な願い)