ホワイトベース製作記事FINAL。 | モケ女モデラー めぐみ♪




出来ました(^^)🖐


作り終えての感想・・・

とにかく小さかったです(^^ゞ💦


でも🖐

ミニスケールながら、アニメ劇中のプロポーションに忠実なスタイルでした(^^)👍



気に入らなかった箇所は🖐
翼の角度がね☝
上がり過ぎて、なんかカッコ悪い・・
なので、角度を寝かせました(^^ゞ

仕上げに🖐
ウェザリングしてダメージ表現をしようと思ったんですけど、とりあえず保留です。

このキットの製作で一番気を使ったのは
塗装後のパーツを組み付ける時でした。

ほら🖐
接着剤が はみ出たら・・・ね💦



では🖐お披露目で〜す(^^)

バンダイ1/2400スケール
旧キット【ホワイトベース】


























































これ作ったら
1/1200スケールのホワイトベースもねw
なぁ〜んて・・しばらく思わないwww

Zタイプザクとザンジバル
あと1ヶ月でイケるかなぁ💦💦