旧キット追加製作予定。 | モケ女モデラー めぐみ♪




旧キットに外せないアイテム🖐

やっぱり艦船系がないとねw

って事で・・・


1/1200スケールと1/2400スケールの
ホワイトベース(^^)🖐


1/1200スケールのホワイトベースは
製作途中での放置プレー(^^ゞ
このアイテムは、時間的に見送りします。


1/2400スケールのホワイトベースを
旧キットコンペに連ねます。


モナカ構造の旧キット・・
接着はメインで瞬間を使いました。
サッサと合わせ目消しが出来るので🖐


全長が10cmくらい(^^ゞ
一部、マスキング処理が必要です。


1981年製造って感じですね💦

さて🖐
何故、1/2400スケールのホワイトベースに
踏み切ったかと言いますとね(^^ゞ


1/2400スケールのザンジバルと
並べてみたくなったのだよ(^^)ww
EXモデルとかで出してくれないかなぁ・・


新品未開封です。


機動戦士ガンダム劇場版3部作☝
【めぐりあい宇宙】で、シャア大佐乗艦の
ザンジバルがホワイトベースを追撃してましたよね。
キャメル艦隊は壊滅しましたけど💦

余談ですけど(^^ゞ
キャメル艦隊の軽巡洋艦ムサイ🖐
砲塔が2基のムサイも作ってみたいです。
旧キットなら、改造も難しくないと思うんですけどね💦

【言うは易しだ】
by オスカー・フォン・ロイエンタール元帥


1983年製造ですか💦

2艦・・なんとか完成させたいです💦



余談。

旧キットで作ってみたい一覧。

ミデア輸送機
ララァ専用モビルアーマー
ビグロ
グラブロ
アッザム
コアブースター(リベンジ)

何故かモビルスーツ系が無いと言うww


あと1/550スケールの
デンドロビウムとノイエ・ジール。
並べてみたいよねぇ〜(^^ゞ



ノイエ・ジール・・・
ドイツ語で【新しい目標】って意味です。