ベネトンフォードB188製作記事12 | モケ女モデラー めぐみ♪



なかなか進みません💦


とりあえず🖐

フロントウイングを形にしました。


ツヤツヤになったフロントウイング。
セミグロスで仕上げたかったんですけど
やり方が解らなかった💧
セミグロスクリアーなんて無いよね❓💦


F・Rウイングの吊りワイヤーは🖐
キット標準です。
ピアノ線の0.5❓1.0mmくらい(^^ゞ
ピアノ線の曲げる角度の実寸表が設計図に載ってますけど、ほぼ現物合わせです(^^)w


攻め過ぎて💦下地が出ました💧
リタッチしま〜す💦💦

フロントウイングの翼端板ね☝
スケール換算すると2cmくらいになる👀❗
少し削り込んでも良かったかもです(^^ゞ


気分転換(≧▽≦)🖐
ナインの表面処理を少しね(^^ゞ

ベネトンフォードB188は
冷却装置の熱交換器のスクラッチをしてます。
少し厄介でござる・・・




余談。

機動戦士ガンダム(^^)🖐

リ・ガズィってモビルスーツね。


リ・ガズィの意味って・・・
リファイン・ガンダム・ゼータって知ってた❓



アムロ・レイ🖐
名前の由来って・・
零式艦上戦闘機からなんですって。
ゼロ戦の開発コードA6M・・ゼロ・・レイw

そのアムロ・レイは・・
レイって漢字だったんだ・・・💦


鳥取県出身でした👀❗




カツ・レツ・キッカ(^^)🖐
ご存知オチビちゃんコンビ。

名前の由来・・・
喫茶店でカツレツを食べていたら
目の前に、キッコーマンの醤油があった。



ファーストガンダムでは外せないジオン兵。
スレンダー・デニム・ジーン。
ザクⅡのパイロットですね(^^)

名前の由来が・・・
スレンダーなデニムのジーンズww




またメディアが偏見報道したみたいですね。

子供の頃から爆撃機を作ると
悪い人に育つニュアンス的な言動。

軍国主義やオタクのキーワードを駆使した内容だったようです。

趣味を叩く全く根拠のない偏見でしかないですね。

日テレの
バンキシャ
プラモデルの印象を悪くするように
映像を流してたそうですね。

模型メーカーは抗議案件です。
まぁ、バカに何を言っても理解出来ないと思いますが・・・

メディアやマスゴミなんて
チョンに乗っ取られた似非日本人の集まりですからレベル低いですわwww

バカでも出来そうな仕事ですね。
バカにしか出来ない・・が、正解かな。


私ね🖐
保育園の頃にB-17を素組みした事があるんだけど、バンキシャが言う悪い人に育ったみたいです。

大人になっても爆撃機(≧▽≦)☝ww

なんかムカついたから
バイト代出たら、なんか購入しようかな。
爆撃機w