ベネトンフォードB188製作記事6 | モケ女モデラー めぐみ♪




とりあえず🖐

基本塗装が完了しました(^^ゞ💦💦

少しグリーンが濃かったかも💧
ネットで写真を参考にして調色したんだけど
詰めが甘かったですねಥ‿ಥ

見る角度によって
それなりに見えるので良しとします(^^ゞ


マスキング失敗💧
軽くペーパー当てて処理します。



マスキング跡が残ってるカウル内部。
また、マスキングしてセミグロスブラックで
上塗りですわ(^^ゞ


反対側もね💦


手直し箇所が沢山あるけど・・・ 
まぁ、気長にやります⊙.☉💧

このキットには🖐
マスキングの目安になる薄いモールドがあったんですけど、筆塗り塗装されてた表面をリセットする時に全て失いました。

写真を参考にしながらのマスキング処理でした。

ボディの表面を整えたらデカールにゃり♪
やっと、ここまで来たぉ(^^ゞ



時々、思う事があるんですけど🖐
皆さんは今、欲しいキットはありますか❓
そして、その欲しい理由は❓

自由回答ですヾ(・ω・*)ノ




余談。

ティナターナ。
映画【アイアンイーグル】
1場面で、彼女の曲が挿入歌として流れました。
なかなかパワフルな歌唱力って印象でした。

そして・・・
マッドマックス3
サンダードーム(^^)👍



ロックなポップな彼女を見てやって下さい。
最初はスローな流れで始まる曲。
途中からアップテンポでノリノリです👍

ティナターナ。
2023年5月24日、その生涯を終えました。
ご冥福をお祈りします・・・