少し余談です(^^ゞ | モケ女モデラー めぐみ♪

コメディアン

とにかく明るい安村さん。


あのイギリスのオーディション番組に出たんですね👀❗




いろんな和略がYou Tubeでアップされてます。

普段は、滅多な事がない限り笑ったりしない私なんだけど、とにかく久し振りに大笑いしましたw

私を笑わせる人は天才だと思ってます(^^ゞ
お笑い番組とか見てもシレッとしてますから。
いや🖐テレビが面白くないだけだねww



日本では、そんなもん的な芸だと思っていたんですけど海外で・・👀❗

審査員と会場のノリも最高でしたね。

ある意味、日本人として誇らしくなれた気がしました。

ジェームズ・ボンドのネタ最高www


F1は少し触っで終了。

私のゴールデンウィークは5月2日から4日間。
塗装出来るかなぁ(^^ゞ💦