冬季迷彩コンペGallery。 | モケ女モデラー めぐみ♪






季節に合わせて

冬季迷彩コンペを開催しました(^^ゞ

コンペが終る頃は、陽気が暖かくなりましたw




開催期間は1月〜4月末。

対象キットは戦車、戦闘車輌等。

スケール不問で行いました(^^)


冬季迷彩は初のモデラーさんも

楽しんで頂けました❓

迷彩はイメージ勝負でござる(^^)ww



ご参加頂いたアメブロモデラーさん

ありがとうございました\(^o^)/


完成順に作品を貼りますね🖐





⚫トリンリさん


ドラゴン1/72スケール

ナースホルン










⚫ドモンさん

タミヤ1/48スケール
ナースホルン









⚫あっぷるはうす きゃんた さん

タミヤ1/35スケール
ドイツ歩兵自転車セットより




タミヤ1/35スケール
ドイツ対空戦車ヴィルベルヴィント










⚫atelier-uzさん

ハセガワ1/72スケール
ティーガーⅠ









⚫Re-zさん

タミヤ1/35スケール
T-34/76








⚫Zippoさん

タミヤ1/48スケール
ティーガーⅠ









⚫RC風の心さん

ルビコンモデル1/56スケール
ティーガーⅡ









私(๑╹◡╹๑)ノ♬

タミヤ1/35スケール
パンターG後期型





今回初となりました冬季迷彩。
戦闘車両等の冬支度は楽しかったですか❓w

3色迷彩や冬季迷彩には正解がありません。
その部分を楽しんで頂けたら幸いです(^^ゞ

沢山の作品をありがとうございました👍