フィギュア製作。 | モケ女モデラー めぐみ♪
とりあえず🖐
仮組みが終わってるフィギュアに

捨てサフしてみました(^^ゞ



これの内の、どれかをコンペ対象キットで
製作しようかな(^^ゞ


手前がメル・リンス
右側がメガエラ
左側がラキシス
奥がアトロポス。

アトロポスはイベント限定品
1/6スケールモデル。

その他はボークス社製 
1/8スケールモデル


サフすると分かるんですけど
表面の処理が、まだ荒い💦💦

キズとか凸凹をパテ等で修整して
またサフの繰り返し💦

もう、ほとんど鈑金屋さんですw


塗装前段階までに
綺麗な表面処理が求められます☝

パーティングラインも浮いてる場所も
残ってるので、振り出しに戻る感じ(^^ゞ

ガレージキットを1度製作してみたら
分かると思うんですけど🖐
表面の処理が、これほどシビアな模型は無いと思ってます(^^ゞ



メガエラさんにペーパーを当てて
キズチェック。


パーツ表面を確認して
パテを持ったり、サフを筆塗りして
再度、ペーパーを当てます。

何回も繰り返して💦💦
キズ等を消していきます。

表面が整ったら下地サフ吹き。
やっと塗装に入れます(^^ゞ💦💦


メガエラさんを先に仕上げてみようかな。
ダーティーペアしながらw







余談。

最近、変な『いいね』が入るんです。

おそらく👆
皆さんのブログにも・・・と、思います。



このタイトルで始まるブログ。

お金稼げますよぉ〜ってヤツね。

FXやモッピー❓とか

いいねが入って、しばらくすると退会。
また、新しいアカウント❓で似たような感じで
いいねが入るんだよね。



都内の学生でFX❓学生でFXかぁwww

バイト代だけだと・・
もっと稼ぎたいみたいなw


はっきり言って
ウザいんですよね。


こう言うの、何とかならないのかな。





プラモ優勝〜🎉
あとは転落のみಥ‿ಥ💧





今日は、1日フリーで
午前中に私用でお出掛け。

ホントに暑い☀💦💦💦


帰宅して、自室に入ると・・・
部屋の中が暖気終わった感じの暑さで
部屋着どうしようかな・・って感じで💧



悩んだ結果🖐
滅多に履かないミニスカート。
上はブラウスを・・・無理💦
キャミのままで(^^ゞ

そんな格好で、フィギュアにサフ。
コンプレッサーの音か小音量で部屋に響く。
 

そんな時に父親がノック無しに
部屋のドアをOPEN👀❗

『おーい🖐アッごめん❗着替えてたのか💦』

う〜ん・・・なんか違う気がするwww