いつもの脱線モード。 | モケ女モデラー めぐみ♪
最近、宇宙戦艦ヤマトが気になって。


宇宙戦艦系も
銀河英雄伝説の艦艇を作って以来。

コンペの話をコソォ〜っとwww
私を含めて現在3人は確定(◍•ᴗ•◍)


紫電改の制作をしながら
時々、エヴァの綾波さんのフィギュアを
コツコツと仮組み。

んっ❗ヤマト❓❓

何処かに森さんのフィギュアが・・あったw


イベント限定品のガレキです。

夜のお客さんが
当時、徹夜で並んで買ってきた
見たいなんですけど・・作れないとなw

で🖐
私が、ガレキも作るって知ってたので
みごとにスルーされましたwww
そして寄贈されましたとさ(^^ゞ

ちょっと年数経ってるね(☉。☉)!


松本零士先生の監修だから
造形は良いですよ。
パーツの抜きは悪いけど(。•́︿•̀。)

1/8スケールで6000円かぁ・・

ヤマトクルーのフィギュアって
市販されないんだよね。
需要がないんだろうけど・・・

だから🖐
イベントでの当日販権物のガレージキットになってしまう・・・




新谷かおる❓❓あの新谷かおる氏ですか❓
ファントム無頼じゃんwww




話が、反れましたぁ(≧∇≦)/



開封〜\(^o^)/
バリ、パーティングラインが凄い💧


ちょっと組んでみる・・・


膝が当たるから台座の表面は
何か柔らかい系の物を敷いた方が良さそう。
折角塗装しても擦れて剥がれちゃうかも。


何となく、どんな造形か解りました。
顔は、リアル系のタッチにしたいなぁ。
その技術を持ち合わせてないんですよね💧

アレ使ってみようかな。
アクリルガッシュƪ(‾.‾“)┐

最近、模型の塗装はラッカーじゃなくても
イケる事をネットで学んでます。

油絵具の方が🖐
リアルに書けるんですよね。



リアル過ぎて真似出来ませ〜ん  ಥ_ಥ

上手過ぎ☝
プロ級には敵わない😂


今日は紫電改はお休み。
余裕は無いけど中休みって事で🖐



今日は帰りに・・・
夜食買ってきた(≧▽≦)
久々のマック\(^o^)/
多分、ポテトは全部食べられない💦


昨日、体重計にのったら・・44.1kg。
少し太ろう(~‾▿‾)~油断は禁物❗