フェルディナンド制作記事ファイナル。 | モケ女モデラー めぐみ♪
とりあえず完成です(^^ゞ

上海ドラゴン1/35スケール。
重駆逐戦車フェルディナンド。
巣組みです(≧∇≦)/




上海ドラゴンのキットは
若干、パーツの合いが悪いケースがありますけど、あまり気にならないレベルです。

イタレリよりはマシ・・と言う印象かな。
(私はね🖐)







第653重駆逐戦車大隊231号車。

フェルディナンドはパンターD型と同じで
クルスク戦がデビュー戦。

褪色感とかサビは抑えました。



前回完成したパンターと(^^)🖐

私のクルスク戦コンペは終了です🖐


結局、2両エントリーに
なっちゃいました(^^ゞ


でも、どうなるかと思いましたけど💦
楽しい制作になりました(≧∇≦)/



イタレリ、そして上海ドラゴン・・・
2両とも舶来品w(°o°)w

アベールのエッチング・・ポーランド
モデルカステン・・日本製(≧∇≦)www


突撃砲とか駆逐戦車って悪くない。
何かの機会に、駆逐戦車系を。

フェルディナンドと並べるなら☝
ヤークトティーガーとか(^^)
ヤークトパンターも良いかも♪

突撃砲系なら
ヴィットマンのⅢ突とか良いかも♪
あとラングとか(≧∇≦)


夜バイトの時に
時々戦車の話になったり・・・

私が、ヤークト・ティーガーって言うと🖐
お客さんが
『あぁ、ハンティングタイガーね』

ヤークトパンターって言うと🖐
お客さんが
『あぁ・・ロンメル駆逐戦車ね』


なんなん❔❔❔





さて、お次の課題は・・・
飛行機系する予定だよ(≧∇≦)/

お題目は・・・そのうちに発表します。


クルスク戦コンペは
参加者全員が完成してお終いにしますので
各自マイペースで🖐



アニメ系のコンペもやってみたいなw
ガンプラとかヤマトとか・・・・・・・

艦船系は時間掛かるしなぁ〜💦

レジンのフィギュアは私だけだと思うし💦


とりあえず🖐
制作途中の・・・を仕上げるとしようw