銀河英雄伝説 | モケ女モデラー めぐみ♪
新しい銀河英雄伝説ね🖐

ノイエテーゼ版。

繰り返して見てるんですけど
ようやく受け入れる事がwww



帝国軍総旗艦ブリュンヒルトとバルバロッサ。

これ造形が大変そう(≧∇≦)/


艦船の形は旧作品の方が良いなぁ・・・


特に自由惑星同盟軍の艦艇が(汗)



第13艦隊旗艦ヒューベリオン

ヒューベリオンをバックから。
なんか・・・でも現実的な感じだね。


ヒューベリオンは、やっぱり こっちでしょ❔



帝国軍の艦艇の表面は
流体金属層を使ってる戦艦が多いんだって。

イゼルローン要塞かいなw




キャラクターも見慣れてきたよ。

帝国軍のキャラクターがね
ツリ目が多くなって・・・
朝鮮人じゃないんだからwww



ひょっとしたら
アルバクリエイツからノイエ版の戦艦が
発売されるかも・・・しれないね。

旧作品の艦艇は、ほとんど出してるから。

新作ノイエ版の戦艦の造形・・・
もし発売になったら、値段が高そう(汗)


旧作リメイクのノイエテーゼ。
多少、内容をイジってるけど基本は同じ。

帝国軍の戦艦の名前が変わってたりしてるけど
やっぱりキルヒアイスは死んじゃった💧


ジェシカ・エドワーズの殺され方が
リアルでしたね・・・。
警棒が折れる程の撲殺(((;ꏿ_ꏿ;)))

1度殴られ後頭部を地面に。
この時、既に出血してます。


2度目が警棒が折れる力で殴られ・・・

ヤンの旧友だったジェシカ。

彼女が亡くなった事を知ったヤンは
サングラスを着用。
表情を隠してました。

ヤンの戦友でもあり親友のラップの彼女でした。
ヤンがラップに譲った・・感じ❔
ジェシカはヤンの事が好きだったと思います。

そのラップも戦死。
親友を短期間でヤンは失いました。

ジェシカの死亡原因。
自由惑星同盟軍内部のクーデターです。

民衆を武力で鎮圧しようとした
アホな現場指揮官の判断でした。


って事は🖐
帝国軍の双璧同士の戦いで
ロイエンタールが倒れ

ヤン ウェンリーはテロに倒れ
ラインハルトは病に・・・

旧作よりもリアルに描かれるんでしょうね。
ジェシカがそうでしたから(ノ*0*)ノ


どちらにしても
ビッテンフェルトは元気そうねwww


ともあれ
新デザインの艦艇がガレージキットなりで
発売されたら少数は作ってみたいな。

私のコレクションと並べてみたい。








今年は銀河英雄伝説の艦艇量産の年だったw
来年も順次制作しますよ(^o^)

アルバクリエイツの1/5000スケールと
イベントで購入した1/3000スケールの
大型ガレージキットもあるので💧



ノイエ版の艦艇は
出来たらプラモデル化でwww
ガレージキットは高価だからね💧

アクアマリンが倒産しなかったら
ブリュンヒルトが発売になったのにね。

需要が少なかったら・・・
イベント限定品で発売になりそうですね。
ガレージキットで😅








余談。




都合の悪い事は差別、ヘイトになるwww
それにしても目が細いなwww


もう、そう言うのいいから
サッサと帰国したら❔

迷惑なんですよ。
日本人として。

なにより拉致問題は未解決なんです。


俗に言うパヨクって
すぐ喧嘩吹っ掛けてくるよね❔

分かりやすい構図
お里が知れますよん(≧∇≦)www

囲んで罵声ですか・・・ソントですねwww

声闘(ソント)
自分に都合が悪くなると
大声で相手を罵声、威嚇する事です。
何も言わせないように
ひたすら大声をあげます。

朝鮮人の国技の1つだよんwww

バカの遠吠え。

国会中継みてたら良く分かるよ。
野党が良く吠えるからwww
コイツ日本人じゃないな❗ってね。

吠える輩は、ほぼ通名www
在日帰化人です。