バルバロッサ。 | モケ女モデラー めぐみ♪
塗装の工程を少しだけカット。

それなりに発色したので(^_^ゞ


完成予定が1日遅れましたが完了です。



銀河帝国軍 キルヒアイス艦隊旗艦
【バルバロッサ】



バルバロッサの帝国エンブレムは
旧帝国軍にしてます。

新銀河帝国軍の時には
バルバロッサの主が居ませんので・・ 








ジークフリード キルヒアイス。
最終階級は銀河帝国軍 上級大将。

皇帝ラインハルトとは幼少の頃に出会います。

キルヒアイスの家の隣に
貧乏貴族のラインハルトが引っ越してきた☝


皇帝ラインハルト陛下の事を
唯一【ラインハルト様】と呼べたのは
キルヒアイスだけでした。



幼少時。
この頃からキルヒアイスの髪の毛を
クリクリと触る癖がw 


キルヒアイスの前髪グチャグチャ攻撃w 





キルヒアイスは参謀として意見具申など・・


ラインハルトの舵取りを担ってました。


ところが・・突然の別れが。


ラインハルトを狙った凶弾を
キルヒアイスが盾となり阻止。

その代わりに胸と首を撃たれてしまいます。

最後の瞬間までラインハルトを守って
ガイエスブルク要塞内で生涯を終えました。

キルヒアイスの人生は
ラインハルトに捧げた21年でした。


実は✋
ラインハルトの姉✋アンネローゼと
キルヒアイスは・・・お互いを想ってました。

OVAで軽く、そうだった・・
みたいなエピソードが一瞬だけあります。
 




バルバロッサが完成したので
このツーショットは欠かせないでしょw 
白組、赤組(σ≧▽≦)σ

帝国軍で標準色じゃない旗艦級艦艇って
ブリュンヒルト
バルバロッサ
ケーニヒスティーゲル
くらいかな❓

ケーニヒスティーゲルは
艦隊の艦艇全部が黒塗りだったしねw 





キルヒアイスが生きていたら・・


なんか聞いた話なんですけど
プレステ❓のゲームで銀河英雄伝説があるらしくてね。 

キルヒアイスが生きる条件として
オーベルシュタインを逮捕すると
死なないみたいです(^.^)

オーベルシュタイン・・・( ̄▽ ̄;)

なに言ってるか分からないでしょ❓


製作途中(塗装)の写メ貼ろうとしたら
枚数オーバーだったので(^_^ゞ
お蔵入り決定です(σ≧▽≦)σ




さてと(^_^;)
次は何にしようかな。

帝国軍もいいけど同盟軍も・・
ヨンパチの戦闘機も放置プレーしてるし💦

エッチングパーツが入荷したみたいだから
模型屋さんに行かないと💦💦

戦車も同時進行できるかな( ̄▽ ̄;)💧