小林照彦 大尉機。 | モケ女モデラー めぐみ♪
次なる作品は・・・
タイトルの航空機にしようと思います。

初の帝国陸軍機にチャレンジです。


私にはレベルが高いキットです。
塗装がね( ̄▽ ̄;)💦💦




とりあえず✋
パーツの歪みとか目視してみる・・


胴体と主翼の段差💦


しかも左右かよっ❗( ̄▽ ̄;)💦💦💦


修正作業は嫌いじゃないけど
直るかな❓・・限度ってのもあるしね。

やるだけ頑張ってみるかぁ・・・



ちょっと気になった✋

多分☝
リンケージのロッドだと思うんですが
成形上、1体成形になったんでしょうね。

削り取って真鍮線か何かでディテールアップしてみようかな。

そんなに大変じゃないし。



一通りパーツ別に区分け完了。


製作途中でストレス溜まったら
別の機体を触る事にします。
(毎度のパターン)




重爆B-29に対して勇猛果敢に奮戦した
大日本帝国陸軍航空隊の精鋭部隊です。

B-29を160機以上撃墜しました。



さて
どうなりますか(≧▽≦)☝

試練だと思ってやってみますね(^_^ゞ
いつかは越えなきゃならなかった壁なので💨





余談。

マスゴミ騒ぎ過ぎ。

感染者❗感染者❗・・・ バカですか❓

日本国内の重症患者は14人らしいですが。

報道の仕方がね・・
医療崩壊でもさせたいの❓
そんな感じにしか思えなくて。
そして、2言目には現政府の責任に。

人類初のウイルスなんですけどね・・ 
切り取り報道の天才だね。



最近、自身で命を絶った芸能人・・ 


遺族に対しての配慮もなく
近隣に住んでる一般人だっているでしょ❓
しかも密じゃんね。

ウイルスばらまいてるのコイツらでしょ❓



連休も良いけどさ
少しは自粛しましょうよ。

2度目のクラスター始まってるし




今の憲法だと撃沈もできん💧
尖閣、真面目に取られるよ❓

領海侵入❓チャンケがでしょ❓




USA❗ USA ❗♪ヽ(´▽`)/