続・F-4 EJ ファントム製作記事 | モケ女モデラー めぐみ♪
コクピットは指定色でエアブラシ。

安価なキットなので✋
コクピットの造形は・・実機とかけ離れてる。

キャノピーのクリアパーツは一体成形なので
コクピットは拘らない事にします。

シートの脱出レバーもオミットします。

トムキャットの時は自作したけど
今回は気力が無いです(≧▽≦)💦💦



機体側面のエンジンインテーク☝
パーツの合いが悪く、ここまでやって
漸く段差が無くなりました。

ついでに凸モールドも消失ですw 

でも、気にしない。
塗装で誤魔化そうと知恵を練ってます。


この後にベースグレーを吹いて・・



コクピットとメーターを接着して
流し込み接着剤で機体を接合❗


ホントに合いが悪過ぎます。

合わせ目消しの地獄が待ってます👀💧


今週末までに、どこまで進められるか・・
震電完成させなきゃね(^_^ゞ


来週から震電再スタートです。


と✋
今日のお昼に
昔の戦友と久し振りにランチ。

昔の戦友・・夜の蝶です(*^^*)☝

戦友の当時の源氏名はRちゃん(≧▽≦)

Rちゃん
結婚して妊活中。

3時間ほど女子会してました。



当時の写メ(^_^ゞ

Rちゃんとは
一番仲良かったかもしれない。


チビが私(≧▽≦)☝
この白のスーツ・・車に乗せっぱなしw 

ウェディングドレスみたいに
生地の表面は綺麗な刺繍が同色で。

でも、そろそろ処分しようかな。

ママから急遽呼ばれても
普通のスーツでもイケるしねw 

最悪、私服でも👍だしw 


夜の客層は面倒な人ばかりだったので
苦労してましたよ(^_^;)

う~ん・・・懐かしいわぁ(^_^ゞ




余談。

親戚の子で
航空自衛隊に入隊していた事が判明しました。

頑張って欲しいですね。

防衛機密なので
所属基地は秘密なのであったw 

なんちゃって(≧▽≦)💦