ニナ・パープルトン製作記事7 | モケ女モデラー めぐみ♪
一応、生きてます(^_^ゞ

髪の毛パーツを細部まで触ってたんだけど
1度サフを吹いてみないと何とも言えないので
とりあえず一旦終了~(≧▽≦)☝



次なる作業へ・・・

上着とブラウスの隙間を
例のパテ&メンタム攻撃〰💣💥


はみ出たパテが完全硬化したら
丁寧に形にするのであった🎵


ブラウスの襟の後ろも造形し直した方が
良いみたいです・・・



これが完了したら・・・・


上着と髪の毛の隙間ね( ̄▽ ̄;)💧


セミロング❓的なニナパープルトン。

髪の毛は
上着の肩に乗ってないと変でしょ❓



最近ね✋
ガンプラ作りたくて(≧▽≦)💡

初代ガンダム
ガンダムマークII
ゼータガンダムは製作済み。

ジュドーのガンダム作りたいんだよね。
何てったっけ❓ダブルゼータだっけ❓

それとも・・
ガンキャノンとガンタンクを作って
ガンダムと並べてV作戦仕様とかw 

コアブースターとガレージキットのセイラも
サフ下地まで終わってるし・・・

たまには艦船物も作ってみたいし・・・

僕らの7日間戦争なんて見たせいか
61式も製作してみたいし・・
戦国自衛隊にも出てたね☝


愛弟子にF-14Aプレゼントしたので
同じ仕様で もう一機作りたいし・・・

零式艦上戦闘機なる物も作りたいし・・・

おっと❗
モーターヘッド( ̄▽ ̄;)💧💧

もう4月になるよね・・・
1年の1/3が終了する❗


お~い私~(σ≧▽≦)σ
何やってんだぁ~💧




余談。

フェイクニュースは良くないよね。




朝鮮人ってホントに反日ですね。





131+78ってか❓
それ☝おかしいわ(≧▽≦)
入国制限と行動制限措置が理解できない朝鮮人なのであった。

まぁ
日本叩きなら何でも良いんでしょうね。
理由なんて関係ない。
そんなところでしょうか。

だから
つき合っていられないんです。


アメリカとスワップ❓
良かったね(≧▽≦)✋


為替スワップと通貨スワップの違いも
理解出来てない朝鮮人だから仕方ないかww 

アメリカと結んだスワップは為替だよ❓
借りたら利息付きで返すんだよ❓


アメリカと為替スワップ❓
また借金増やすのぉ❓

韓国終了。
さようならぁ~(σ≧▽≦)σ