強敵バング( ̄▽ ̄)=3 | モケ女モデラー めぐみ♪
レジンパーツの歪みが半端ない💧

修正にも限界があって・・・


パーツ構成とか
組み立て易さはボークスの勝ち☝
間違いないね✋



今夜は右足☝


膝関節。
歪みの修正が難しいので
取り付け角度で調整する事にしたよ。

接着面が不安・・・
瞬間だけだとね( ̄▽ ̄;)


で✋
横から2ヶ所、1㎜のアルミ線で補強。
レジンパーツに開けた穴に瞬間流して
アルミ線を差し込んで固定。

強度は上がったと思われます(^_^ゞ

下に伸びてるのは真鍮線。
膝の固定用ね。

ふくらはぎ❓パーツに差し込んでみた。
歪んでるねぇ~( ̄▽ ̄;)

角度でセンターと中心は合わせたから
問題ないと思うよ🎵



関節パーツが若干 干渉してたので
リューターで内側を削ります💨


足首の関節☝
ポリキャップにメタルパーツ❓
この組み合わせは どうなん❓


ポリキャップの刺さる関節部分が甘かったので
瞬間で若干 径を大きくしてみた。

フニャフニャ関節は自立出来ないしね💧



関節の調整をしたらパーツの接着。
レジンパーツなので瞬間で✋


足首の関節が柔らかい気がしてならない。

関節ポリキャップとメタルパーツのクリアランスをキツメにしてポリパーツが割れたら・・・

何か方法を考えようっと( ̄▽ ̄)=3



waveバング
強敵だよ( ̄▽ ̄;)☝

キットを組み始めての感想。

現物合わせ☝

どんなガレージキットでもそうなんだけど
waveバングの現物合わせは半端ないでーす💦





余談。


お仕事中に小休憩☕😃🚬

そしたら脳裏に流れて来た歌が💦


青き花咲ぁ~く大地
気高ぁ~き我が故郷よぉ~🎵


何の歌だっけ❓

休憩終わってお仕事に集中。
何の歌❓なんて悩んでた事も忘れた。


そんな事を忘れてたら
お風呂に入ってた時に思い出した。

思い出したってのは
何の歌だっけ❓って( ̄▽ ̄)=3


ガンダム・・・違う違う❗
湯槽に浸かりながら・・・・・


やっと思い出したのであった❗
ガーレ!ガミロン!ww 

2199やったわ(σ≧▽≦)σ



PS 
最近、モデラーさんの記事を読んでると✋

ドム祭り❓なるのもがあるの❓❓

皆さんセッセと頑張ってますが
これは何かのイベントなの❓

なぁ~んて思ったのであった(^_^ゞ

なんか楽しそうだね🎵