国内の犯罪。 | モケ女モデラー めぐみ♪
今日はお休み。

先日の台風で我が家も雨漏り💨


両親は高齢で
姉もね・・・

私と両親って
かなり年が離れてるんだよね。

姉も・・・❓

幼少の頃は
【橋の下で拾ってきたww】
なんて言われてたっけな。



そそ✋でね
屋根に上がらなきゃ❗って話になって


年齢的に・・
私しかいないじゃん( ̄▽ ̄)=3

デカい注射器みたいなシーラントとヘラを持って2階の窓から屋根に・・・タカッ!


姉は心配しながら見てる。
片足だけ屋根に出してww 

庭から両親が心配そうに見てる。



普段、家に居る時は
ブラウスにキュロットスカート。

流石にストッキングは脱いだよ(^_^;)
滑って落ちますからね( ̄▽ ̄;)☝


落ちないように雨漏りしてる場所を探して
シーラントを打ってたんだけど・・・




【おぉ~いっ✋景色良いかぁ~❓❓】


んっ👀❓
近所のオッちゃん(^_^ゞ


おっちゃん
【今日は休みかぁ~❓夜は出かけるん❓】


・・・・・やかましい💢💢


私の両親の回りに近所の暇人大集合❗
まだ8時ではないww ダメダコリャ💨


おっちゃん
【しかし・・・いい格好してるなぁ~🎵】


だから・・・
やかましい💢

シーラントを打ち終えて
玄関から飛び出して



おっちゃん❗うるさいって❗
おっちゃんが騒ぐからギャラリー増えたじゃんかぁ💨💨💨


おっちゃん
【若いってのは良いなぁ(≧▽≦)】


もう何を言っても無駄だ・・・・・・



近所の人は
私が何者なのか理解してる人が多いからね。

夜の商売に偏見は皆無。
むしろ何処で働いてるの❓って聞かれる始末。

うちは会員制だから
私の紹介でも入店は難しいんだよなぁ💨


私が居るからって
安く飲める訳がないのだ(σ≧▽≦)σ

普通に嫌韓のお客さんばかりだからw 



おっちゃん
【クラウンいつも綺麗に乗ってるなぁ】


セルシオなんですけど・・・ 


おっちゃん曰く
【いつかはクラウン】ってCMがあったとか。

いつかはセンチュリーでなくて❓

ホントに高齢者ばかりの近所になった💧


若い人が居ないんだよね。

私って
やっぱり拾われた❓ww 





お昼ご飯しながら情報番組。

最近は、ホントに面白いバカが事件を。





スゲー顔w
コイツ・・・朝鮮人でしょ❓

名前のパターンが在日だよww 

木崎の崎って字、ホントは・・






男性なのに女性みたいな名前やね・・・ 
だから通名報道は禁止に☝



季 裕美が本名でしたとさ。





芸能界もチョンだらけ( ̄▽ ̄;)

芸能界は密入国してきた輩が多い。
ほら☝アンミカとかアンミカとか
あと、アンミカね(σ≧▽≦)σ

あのバカ女、帰化してないんじゃないの❓
てか、旦那は❓アメリカ人❓
なぜ日本に居るの❓
臭うから出ていってくれない❓❓



サンデーモーニングのコメンテーターは
チョンだらけ( ̄▽ ̄;)
司会者の奥さん韓国人~(≧▽≦)


主要のメディアは在日チョンだよ☝
新聞関係もチョンに支配されてるよぉ✋



日本人・・・3%だって(≧▽≦)☝

税金で外国人を食べさせてる刑務所。
もう強制送還で良いじゃん💨



下朝鮮人ってホントに悪い顔してるね。
細目、エラ張りには気を付けませう☝

例外として
顔面サイボーグも存在してますww 


事件、犯罪を
あたかも日本人が犯人でした✋
って報道は、もう止めるべきと思います。

やましくないなら実名報道を望みます。

本名を隠さなきゃならない理由は❓
肩身狭いですか❓在日朝鮮人は❓

悪い事は祖国で遠慮なくね(σ≧▽≦)σ


それにしても・・・
戦後から日本乗っ取りが始まって
今じゃ、各主要の各所に朝鮮人が。

国会議員とか銀行とか警察とか・・

最近は愛知のウナギイヌが正体をカミングアウトしたねww 


愛知トリエンナーレでは
日本ヘイト、日本人ヘイトで物議を。


ところが・・・
対抗したのか
愛知トリカエナハーレ2019
【表現の自由展】



トリエンナーレで
「マヌケな日本人の墓」ってのがあった。

これは、それの対抗でしょ(≧▽≦)ww 




表現の自由だっww 


アホの大村が何か騒いでるようだけど


愛知トリエンナーレは税金投入。
愛知トリカエナハーレは自費にて。


日本ヘイトに税金なんてね☝
恐らく着服してるでしょ❓

くだらない展示会に何億も掛かるの❓






戦後の犯罪で
逮捕されるのは【朴(ぱく)】の名字が多かったとか。

犯人をパクるって言葉は
そこからきてるんだってね。


どんだけ悪さしてんのさ(≧▽≦)☝







こう言う広告ポスターを平然と作る朝鮮人を
どう思いますか❓❓
私は大嫌いです💢


おでん文字は読めないけど
リトルボーイとファットマンは分かる❗

あとイルベねww 


リトルボーイ、ファットマンって
広島、長崎に落とした原子爆弾の名前じゃん。

こんな事する輩と仲良く出来ますか❓
仲良くしても裏切られたりしますからね。

それ奴等は普通にやります。


嘘、捏造、詐欺、窃盗、レイプ、殺人・・・
お家芸ですね(σ≧▽≦)σ





余談。

少し前から【昭和史】を学んでます。
独学ですけど( ̄▽ ̄)=3



朝鮮人の悪行がとても解ります。

あと✋
日本の高度成長期とか・・・

日本人って真面目に努力したんですね。


それに比べたら朝鮮人って・・ww