キャノピーって? | モケ女モデラー めぐみ♪
塗装してから接着❓
接着してから塗装❓

航空機モデルの勝手が分からない💨



今日はクリニック。
その後にドラックストアーへ⤴


ピーリングジェル(≧∇≦)✌
ほら☝塗って擦ると角質ボロボロ取れるヤツ⤴

ピーリングした後に化粧水付けると
肌に浸透してくのが良く分かるよ。

化粧水・・・
叩くんじゃなくて押し付ける感じで☝

ファンデのノリも良くなるしね🎵

肌のくすみも取れて一石五鳥って感じw 
ターンオーバーも促進されると思われる。

ピーリングジェル
まとめ買い(σ≧▽≦)σ


最近ね
ドラックストアーのレジに
デブッチョ姉さんが居るんだよね・・・

愛想が良くない時がほとんど。

女子で女子力低いのはどうかと・・・
気の毒で(≧∇≦)ww 

痩せたら・・多分、可愛いと思われる。


生理的に無理な人。
デブで愛想が悪いって最悪だよね。
しかも女子で・・・・・・・・


ドラックストアー・・
別の店舗に変えようかな。

嫌な思いしなくて済む(^_^ゞ

なんで私が❓
奴が居なくなれ(σ≧▽≦)σ

なんて愚痴ってみたのであった⭕


セルシオの燃料タンクを満タンにして・・

模型屋へ~(σ≧▽≦)σ


頼んであったハセガワの
セラミックコンパウンド~✴ゲッチュ♪


今日は1時間ほどの滞在時間(^^)

自宅に戻ってから早速・・

キャノピーのクリアパーツはピカピカ✨

最近買ったマスキングリキッドを使って
キャノピーをマスキングしてみた・・


セラミックコンパウンドと言うだけあって
マスキングリキッドが弾く弾くww 

覚える事が沢山あるわ💨💨💨

慌ててタミヤのコンパウンドで💦
セラミックコンパウンドは最後に仕上げる時にでもね。



クリアパーツ・・・苦手だなぁ( ´△`)💦