これに掛ける税金の意味が・・ | モケ女モデラー めぐみ♪
以前にカキコしたんだけど
最近また賑やかになってるね。


母親の借金問題で結納の儀が出来ないと。

何やら
母親の元婚約者からお金を贈与して貰ったと
認識しているとな👀❓


今月少し援助して欲しい。
息子の大学の費用を・・・

そして借りたお金は返さない。
最初から、その気は無かった。


何か似てるね☝
どこぞの民族と(≧∇≦)✋

助けて~→援助。
返せ❗→無視。
返さないとは言ってない謝罪しろ❗
得意のルーティーンww 



親子共々エラ張ってるね(≧∇≦)👍


在日ですか❓


以前に母親の名前が記事に載ってたけど
2種類の漢字表記になってたなぁ。

通名ですか?



そう言う事ですか・・・
良いね🎵在日特権(σ≧▽≦)σ

日本人より優遇されてる特権❗


仕事はバイト❓
母親はパートタイマー。

生活保護は受けてないのかな❓
年間600万の・・・


身の丈に合った生活してた方が良いのでは❓

そんなんで結婚して養えるの❓


眞子さまがご結婚。

皇室を去ると国民の税金
1億円超が支給させる。

それは眞子さまが、これからの生活を維持する為のもの。

クズ小室親子の為ではない。

国民の祝福が無いと結婚は・・・
そう言ってたね。

じゃあ永久に無理ですね。

まだSPとか、経費掛けてるのかな❓
一括請求したれ(σ≧▽≦)σ
税金返してね(^-^)/


誠意が感じられない。

結婚は二人の問題。
けど、そう言う訳には
立場がね・・・

自由恋愛って訳にもいかないでしょ❓
皇室だよ❓❓


眞子さまには
もっと良い人が現れるよ(≧∇≦)👍

恋愛の勉強もしませう(^^)






借りた物は本人が返すべき。
結局は元婚約者は騙された。

返して貰うのは当たり前。
人として。

嫌なら帰れば良い。
返済してね。

小室は皇室には不向きだわ(≧∇≦)ww 
身の程を知れ(σ≧▽≦)σ





相手にしてくれないから
威嚇飛行がヒートアップしてるねww 


岩屋が、やっと大臣らしい発言したね。

哨戒機が威嚇飛行❓
非武装の哨戒機にしてみたら
南朝鮮の駆逐艦の方に驚異を感じる。

哨戒機にビビってるって
世界中、何処を探しても南朝鮮くらいだね。


証拠は出たね。
映像じゃなくて写真かよ(≧∇≦)ww 



何だか貼り付けてるらしいね。
拡大してくと粗が解るらしい。
コラ画ってヤツぅ~❓❓


だいたいね☝
画像なんて何とでもなるよ✋


ほれ☝










交信通話記録は❓
出せば良いじゃんか。

また嘘ついてんの❓
もうね、クズでどうしようもない
救いようのない大バカですね。

証拠能力ないですよ。



結局はアレでしょ❓

クズムンムンの支持率が下がってるから
必死の反日なんでしょ❓
  
支持率下がった時の神頼み❗
パターンはお決まりで(≧∇≦)ww 

アホな国だっ(≧∇≦)
国じゃなかった。
集落だったかな(≧∇≦)ww 







これ☝
南と北でしょ❓
(若しくは・・・)

南朝鮮、経済制裁発動ですねww 


南朝鮮のネット民は
【日本と戦争になる❗】

なんて言ってるけど

日本は戦争なんてする気もないんだよ☝

戦争ですら相手にしてませんので。


未来志向とは❓
都合の良い言葉の使われ方ですね。

2度と言うなよ❗
朝鮮人に言われたくないわ。


とりあえずさ☝
レーダー照射の時に何してたの❓❓


論点ずらすな❗