庭の鳥(*´∀`*) | 再開するかもしれないブログ(仮)

再開するかもしれないブログ(仮)

やりたい放題やってました♪

お昼寝してたら、けっこう近くで鳥の鳴き声がゆうクン♪のブログ(仮)-2012.gifゆうクン♪のブログ(仮)-2012.gif

探してみたら、庭の木の枝にシジュウカラがいたよゆうクン♪のブログ(仮)-DP1_0031.GIF

ゆうクン♪のブログ(仮)-1371357658278.jpg

真下から失礼しますーゆうクン♪のブログ(仮)-0116.gifゆうクン♪のブログ(仮)-0116.gif


最近は、冬にはあんまり庭では見かけなかったカワラヒワが遊びに来るようになったよゆうクン♪のブログ(仮)-DP1_0032.GIFゆうクン♪のブログ(仮)-DP1_0032.GIF

ゆうクン♪のブログ(仮)-1371357767027.jpg

ゆうクン♪のブログ(仮)-1371357785440.jpg

ちょっと目付きが悪くて怖いねゆうクン♪のブログ(仮)-0096.gif