wdaisanwさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

4つのガム

2007.08.29のパッチで出た数種類のガム。4つの種類を集めると伝説の鎧『クーリッシュ』がもらえるとの情報を耳にした俺は、さっそくリアのローソンに行き、メイプルストーリーガムを5つ(計45枚)購入、中身を全て空けてみたら、8枚のあたりがありました。(ヤッタ~~!!)

ガシャチケに交換してガシャポンにチャレンジ!!


・・・


結果は・・・、


グリーンガム2こ、その他ハズレガム6こ・・・、



ガ──────────ン!!!!!!


あたらねぇじゃねぇかょぅ!!!!


伝説のクーリッシュを求めて俺は、フリマを荒らしに行った。


その結果クールミントとミントブルーは手に入れることが出来たが・・・、ブルーベリーガムが手に入らなかった。


別になかったわけではないが、相場が高いのです。安くても20m以上するのです。

ありえませんよね?

まぢでみんなの脳みそはどうかしていると思います。(ぃぃすぎだw)

失礼・・・w


取れも貧乏人の俺には買うことが出来ません。orz←(今の俺の状態)www


クーリッシュ諦めるかな~~~ww

誰か~ブルーベリーガムを5mくらいで売ってくださいよ~!!!

売ってくれるものがいれば、杏鯖の『GodEnel』までお願いしますぅ。

大体22:00~24:00くらいには確実にINしていますので、内緒ヨロシク!!!

っぃに・・・ウィズダム装備!

いやぁ、2007.08.01のパッチで出た、Lv64装備のメイプル武器がありましたねぇ、それを装備すべく必死になってLvあげましたょ。

Lv40くらいにフリマでウィズダムをGETしてから、@20以上も上げるのヵと思った時期もありましたが、サクチケを買い、深夜までLv上げに専念した結果・・・・・・見事!今日の1:40くらいにLv64に到達!!!キタ────!

(はしゃぎ過ぎたぃっ!!!)

失礼・・・w

念願のウィズダムが装備できるようになりました!

一緒に狩をしてくれた人アリガトウ!! →→→【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)♪

あまりぃぃウィズダムでは、ありませんが紹介したいと思います。

↓↓↓


myウィズダム

総魔力はあまり高くないですが、HPが152ってとこがぅまぃですょね!?

これでしばらくは、狩って行きたいと思います。

ブログの立ち上げ

今日からブログを立ち上げることにしました。

(ノ*・ω・)ノ ヨ☆ロ★シ☆ク★ネ☆ッ

メインに書くことは、メイプルストーリーをやっているのでそれについてボチボチ書いていきたいと思いますw


初ブログなので、あんまり「ココが悪いんじゃぁぁぁ!!!」とヵ言わないでねww


 おねがぃだょぉぉ!!!(w)