4つのガム
2007.08.29のパッチで出た数種類のガム。4つの種類を集めると伝説の鎧『クーリッシュ』がもらえるとの情報を耳にした俺は、さっそくリアのローソンに行き、メイプルストーリーガムを5つ(計45枚)購入、中身を全て空けてみたら、8枚のあたりがありました。(ヤッタ~~!!)
ガシャチケに交換してガシャポンにチャレンジ!!
・・・
結果は・・・、
グリーンガム2こ、その他ハズレガム6こ・・・、
ガ──────────ン!!!!!!
あたらねぇじゃねぇかょぅ!!!!
伝説のクーリッシュを求めて俺は、フリマを荒らしに行った。
その結果クールミントとミントブルーは手に入れることが出来たが・・・、ブルーベリーガムが手に入らなかった。
別になかったわけではないが、相場が高いのです。安くても20m以上するのです。
ありえませんよね?
まぢでみんなの脳みそはどうかしていると思います。(ぃぃすぎだw)
失礼・・・w
取れも貧乏人の俺には買うことが出来ません。orz←(今の俺の状態)www
クーリッシュ諦めるかな~~~ww
誰か~ブルーベリーガムを5mくらいで売ってくださいよ~!!!
売ってくれるものがいれば、杏鯖の『GodEnel』までお願いしますぅ。
大体22:00~24:00くらいには確実にINしていますので、内緒ヨロシク!!!
っぃに・・・ウィズダム装備!
いやぁ、2007.08.01のパッチで出た、Lv64装備のメイプル武器がありましたねぇ、それを装備すべく必死になってLvあげましたょ。
Lv40くらいにフリマでウィズダムをGETしてから、@20以上も上げるのヵと思った時期もありましたが、サクチケを買い、深夜までLv上げに専念した結果・・・・・・見事!今日の1:40くらいにLv64に到達!!!キタ────!
(はしゃぎ過ぎたぃっ!!!)
失礼・・・w
念願のウィズダムが装備できるようになりました!
一緒に狩をしてくれた人アリガトウ!! →→→【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)♪
あまりぃぃウィズダムでは、ありませんが紹介したいと思います。
↓↓↓
総魔力はあまり高くないですが、HPが152ってとこがぅまぃですょね!?
これでしばらくは、狩って行きたいと思います。


