イベントバナー









サムネイル
 

こんにちは

ディズニーが毎日の原動力 Noaですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます







今日は

ドナルド好きとしては

絶対に行きたかった

ディズニーストア




ドナルドの


スクリーンデビュー

90周年


のお祝いをしたグッズの発売日!




おめでとうドナルドクラッカー


画像はこちらからお借りしました

https://shopdisney.disney.co.jp/special/donald-duck-content.html




フラッグシップ東京は

開店時間が朝10時


9時には着いていたけど


お店の前にまだ並んでないなぁと

気を抜いていたら


ストア入口横の建物の中に列が!



ちょっと出遅れましたアセアセ

私の前には20人ちょっと


開店5分前くらいから
90周年デザインのギフトカードの
整理券配布




デザインもかわいいし
5000円以上買い物する方は

このギフトカードを購入してから
そのあとお会計で使えば
実質タダで
カードがもらえるようなものなのでぜひ!
(キャストさんの受け売り 笑)



入口から
嬉しそうなドナちゃんがお出迎え










店内の至るところにドナルドがおねがい



ドナルドの
お誕生日グッズのコーナーは
そこだけ仕切られていて

列に並んだ人が
順番に入る感じでした












スピリットジャージと





ラウンジフライのバッグ
ベレー帽



この3点は

コーナーに入るところで


キャストさんに申告して

商品を渡されます


ベレー帽は

私が入って少ししたら

もう在庫がなくなったみたいで



キャストさんとお客さんの会話で


入ってきたのも少なくて

次の入荷の予定も今のところない

オンラインも瞬殺だったみたいです


と伝えられてましたガーン

早い…



あとは

他の店舗は発売日が5/24なので


そこを狙うようなかたちになるみたいです





グッズ紹介

まだまだ続きますニコニコ










イベントバナー