イベントバナー


↑4/4からお買い物マラソン始まりますニコニコ








サムネイル
 

こんにちは

ディズニーが毎日の原動力 Noaです

ご覧いただきありがとうございますニコニコ








4/1はディズニーシーへ行き

できるかぎり

現地からの情報をお届けしましたが


たくさんの方に見て頂けたようで

とても嬉しかったです照れ

ありがとうございました






タイトルにもありますが


元々は

ぬいぐるみバッジも

たまごのぬいぐるみチャームも


これだけ種類があるし↓




ドナパルグッズとスペマングッズも控えていて


今回はダッフィーだけにしようと

心に決めていざシーへ






実物見たら

やっぱり誘惑に勝てなかった笑い泣き




ぬいぐるみバッジ






なんでこんなにかわいいんですか…

耳の形に合わせたフードもつぼだし

もふもふズボンもつぼで

結局ダッフィーとジェラトーニをお迎えニヤリ




ダッフィーのおしりのミッキーマークも

もふもふズボンにもついてます







そしてもっと予定外だったのが

ぬいぐるみチャーム




3つも笑い泣き


みんなちょっと顔を傾けてて

写真で見るより

実物がめちゃめちゃかわいかったラブ




そして

ステラルーのグッズをお迎えしたの

今回が初めて!



この片耳がぴょこんと出ている姿には


来る前の決意はゆらぎ

すごい早さでカゴに入れてました、うんひらめき









ポーチセットや

マルチケースもカゴに入れてる人多かったです



私はマルチケースを購入




お菓子はこちらだけ



パックンチョニヤリ


最初この写真見たとき

ん?これはパックンチョ?

と思っていたら



箱に森永製菓と書かれていて


だからか!と

マクダックスの中で

一人心のなかで叫びました泣き笑い







イベントバナー