イベントバナー


↑お得なお買い物マラソンやってます!








昨日近所のドンキホーテに行った時に


たまたま見つけた

ディズニーボトルのルームフレグランス



お安くなっていて


在庫限り

¥300(別)

びっくり



ドン・キホーテ系列で販売している

「#MY推しDAYS」デザインのシリーズ

らしいのですが


イラストが柔らかい色合いで

とってもかわいくて





ミッキー&ミニー
ストロベリーの香り





ドナルド&デイジー
オーシャンの香り





チップ&デール
キンモクセイの香り




の3種類でした




オーシャンの香りと
キンモクセイの香りをひとつずつ購入



オーシャンは
なんとなく爽やか系のイメージでしたが
ちょっと甘めの香りも
混ざってました


キンモクセイはイメージ通り
たまになにかの香りを混ぜて
これはキンモクセイじゃないなって
そんな感じの商品もあるんですが

(なんとなく伝わりますか?笑い泣き)


このスプレーのキンモクセイは
好きな香りだったので
買い足そうかなと思ってます照れ





他にも
ハンドソープと芳香剤もありました




店舗によって
取り扱いないところもあるみたいなので


近くにドンキホーテある方は
ぜひ見に行ってみてくださいニコニコ









イベントバナー