楽天トラベルスーパーSALE

おすすめのこちらのホテル


 




お部屋やSPAもとっても素敵なのですが
私が感動したもの

それは1Fにあるカフェ&バル リーベルにある
ペストリー エルのジェラート!



 

アジア初のジェラート世界チャンピオン柴野大造氏が監修。



ここのジェラートが本当に美味しくてラブ
期間限定のお味もあるので
選ぶのも楽しいです



シングル·ダブル·トリプルが選べて
ワッフルコーンにのせることもできます




この雰囲気の良いカフェ&バルの中に

イートインスペースもあり


テイクアウトも可能です





ジェラートの販売は21:30までやっているので

SPAに行ってからジェラートを買いに

なんてこともできました




私達は3Fのテラスに行き

そこで夜景を見ながらジェラートを頂きます




本当に贅沢で幸せな時間の過ごし方でした…




そしてこちらのテラス
朝になると



陽の光を浴び景色を見ながら
朝食のブッフェを頂くことができますおねがい




私としては
お値段以上の体験ができたホテルですので
この機会にぜひ
チェックしてみてください照れ