とりあえず 適当に書いてみよう!
今はまってるポケモンBWについてでもw
ポケモンの楽しみ方といっ ても色々あると思います♪
単純にストーリーをクリアして終わる人もいれば
色違いや配布ポケモンなどを集めたり
固体値や努力値などをふって本格的に対戦する人もいますしねw
僕は
コレクション+育成+対戦で どっぷりつかっておりますw
今はまってるポケモンBWについてでもw
ポケモンの楽しみ方といっ ても色々あると思います♪
単純にストーリーをクリアして終わる人もいれば
色違いや配布ポケモンなどを集めたり
固体値や努力値などをふって本格的に対戦する人もいますしねw
僕は
コレクション+育成+対戦で どっぷりつかっておりますw