とりあえず 適当に書いてみよう!

今はまってるポケモンBWについてでもw
ポケモンの楽しみ方といっても色々あると思います♪

単純にストーリーをクリアして終わる人もいれば
色違いや配布ポケモンなどを集めたり

固体値や努力値などをふって本格的に対戦する人もいますしねw

僕は
コレクション+育成+対戦で どっぷりつかっておりますw