みなさまこんにちは!



いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m



今日はあいにくの雨ですが

久々にディズニーストアへ!



平日の雨なので空いていて

歩きやすい店内でしたOK




入口入ってすぐのところに

桜の綺麗なデコレーションが

あったので記念にパチリカメラ


あ、隠れミッキー!笑



個人的に気になったグッズがこのコーナー。


このTシャツとかすごく良き100点


袖にあるデザインもいいですね♪


買うか迷いつつ…


こちらもちょっと気になってパチリ!



あとは日本デザインのグッズも衣装とか

素敵な感じでいいですね!



他にはこのお菓子もちょっと気になるところ!


辻利なので絶対ウマいですよね♪



久々に足を運ぶとどれも新鮮で

テンション上がりました!笑



ではこれからボン・ヴォヤージュにも

足を運びたいと思いますd(^_^o)