みなさまこんばんは!



いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m



最近いろいろと忙しくて約1週間ぶりの

更新になりましたが


もうすぐ4月なのでまた気ままにブログを

再開しようと思います٩( 'ω' )و 



ということで…


いよいよ来週はダッフィー&フレンズの

新イベントが始まるので

今回は4月1日から発売される

ダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリング

のグッズで購入予定のものを

備忘録として簡単に_φ(・_・



では、順不同に連投いってみよー٩( 'ω' )و

(画像は公式より)




このパーカーは可愛いすぎるので
ちょっと高いですが欲しいところ!by 奥さん




普段はトートバッグは買わないのですが

公式画像を見るとかなり大きそう!! 


このデカさは今後使い道がたくさん

ありそうなので買っちゃいます♪




ポストカードは安定の毎回購入するグッズ♪




こちらドキュメントファイルは

なかなか珍しいですよね_φ(・_・


普通のクリアファイルが良かったの

ですが買っちゃいます!




イースターっぽいデザインがすごく

良くてこの小さなポーチも購入です!




マルチケースはいろんな使い方が

できて便利そうなです!




ショッピングバッグも毎回購入する

グッズの一つ!




タオル類はいつも我慢するのですが

今回はイラストが可愛いので購入リストへ!




アソーテッドチョコレートは紙箱で良さげ!




クリップ目当てのビスケット!笑



その他は現地で見て決めるとして…


お値段合計23,650円!

(思ったよりも控えめ…笑)



ぬいばとかは今のところ買う予定は

ないですが当日決めたいと思います!



ということで4/1購入予定のダッフィー&

フレンズの新作グッズでしたd(^_^o)



詳しくはこちらの公式をチェック


  ダッフィー&フレンズのCome Find Spring!





関連記事はこちらをご覧ください