みなさまこんばんは。



アクセスありがとうございます。



本日は夕方より香港ディズニーランドに

行って閉園まで遊び尽くしました!



もうホテルに着いたんですが


いつものように本日の行動を

備忘録として簡単に_φ(・_・



夕方頃からゆっくりパークへ!



日曜だったのでパークは激混み。


タウンスクウェア付近の

ハロウィンのミニーマウスの

コーヒーアートは素敵でしたOK



最初に散歩がてら新しく作られた

ウォルト像をチェック!



からのハロウィンのお菓子をもらいに

フェスティバルガーデンへ!


これが結構並ぶんです。笑


待ってる間に横に見えるアナ雪の

新エリアを激写!笑


ミキミニのかぼちゃも撮影しつつ…


キャスト様のサービスが良すぎて

がっつりいただいちゃいました笑い泣き



そして今回初めて見るウィキッドへ!




こんなにもいいショーとは思わず

いろんな意味でよかったです100点




そして、本日は香港のお友達から

アナ雪の新エリアへのご招待を

いただいていたので来月オープンする

新エリアへ!



ネタバレになるので詳しくは

書きませんが世界観がそのまま

表現されていたりアトラクションは

5分待ちでループできたりと最高でした!



詳細はまた後日レポするとして…



短時間でもたくさん楽しめた

大満足の一日でしたd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください