みなさんこんにちは!


アクセスありがとうございます!


本日はディズニーシーに来ています!


今さらなんですが…

保安検査がなんか最新のに
なっているではないですかっ!!!笑


いつのまに変わったんだろう…笑



パークに入る前からテンション
上がってます!笑


そして最後尾から並んで20分ほどで入園!



久々にアクアスフィアを見たんですが

一瞬カラフルなエプコットにある

スペースシップ・アースに見えました笑い泣き

(え←)



装飾もハロウィン全開でテンション爆上がりアップ



装飾も後ほどゆっくり撮影しつつ
まずはひっさびさのセンター・オブ・
ジ・アースにGO٩( 'ω' )و



ではまた更新します!