みなさんこんにちは。


アクセスありがとうございます。


現在WDWのディズニー・スプリングスへ
来ています。


ここでいろんなショップをチェックしつつ
次の目的地へ!








パークで売っているグッズが

結構売っているんですね_φ(・_・



スタバもチェック!




ここにはマーベルショップもあって

マーベルファンには嬉しい場所です!






これ、欲しい。笑



外にはいろんなワゴンもありまして
パークで売っていたポップコーン
バケットも売っていました!


サラッと見たあとは次の目的地へ!



レインフォレストカフェを右に進み…


フェリー乗り場へと向かいます。


3つあるドックのうち、この日は

ここ1か所だけの運行になっていました。



行く場所によって旗の色が違いますよ♪




いざ乗船!



風が気持ちよくて優雅な船旅でした!



途中、ゴルフコースがあってバンカーが

ミッキーの形をしていましたよ!



そして次なる目的地のオールド・

キー・ウエストホテルに到着!



では、ここでもグッズを
見ていきたいと思いますd(^_^o)


関連記事はこちらをご覧ください