みなさんこんにちは!


アクセスありがとうございます。


今日はWDWにあるマジキンの
ハロウィンパーティーに来ています!


ハロウィンといえばお菓子!笑


ということでグリのあとに

お菓子をもらいに行ってきました!


場所によっては混んでいて長蛇の列。



今回は空いていたモンスターズ

インク・ラフ・フロアで

いただいてきましたよ♪


TRICK OR TREAT!Candin the bag!


スコップいっぱいに入れていただけましたよ!笑



その時の動画を撮影してみました!笑



時間がある限りもらいに行きたいと
思いますd(^_^o)笑


関連記事はこちをご覧ください