みなさんこんばんは。


アクセスありがとうございます!


現在WDWに行くために
羽田からシカゴへの機内にいます。



今回も機内食レポです٩( ᐛ )و



出発して約7時間後に間食として

ブレッドが提供されました!


画像が薄暗いですがホワイトチョコ

チップミルクティーパンを

いただきましたよ!


名前から私の好きが詰まったブレッドです!笑


原材料名などもチェック(↓)



これが、ひんやり冷たくて

しっとり甘くてペロリでしたOK




そして着陸約2時間前に提供される機内食。



タニタとコラボの機内食、

初めていただきます!


冊子には詳しい食べ方の説明付き!



混ぜていただくスタイルです_φ(・_・



ということでいざ実践٩( 'ω' )و



こちらを開けてみると…


2段重ねになっていて…


上にはソースが入っていました!



そしてこちらにソースをかけて…


こちらもかけて混ぜると…


ハイできあがり拍手


これが、温かくて今回の機内食で

一番ウマかったかも?



スイーツはゼリーとナタデココでした!



さて…

羽田を出発してシカゴまで約12時間の
空の旅、後半は疲れてきましたが
快適に過ごせました!


問題はシカゴでの乗り継ぎですね…

初めてのシカゴでの乗り継ぎですが
乗り継ぎレポを備忘録としてしっかり
記録に残しつつ…

WDWへの飛行機の旅、まだまだ
続きます!笑


関連記事はこちらをご覧ください