みなさんこんばんは。


アクセスありがとうございます。


先ほど、約1時間遅れで福岡を出発。

機内でWi-Fiが使える便利な
世の中に感謝しつつ…笑


今回は国内線のファーストクラスを

利用しているので簡単に機内食を

チェックです!



座席にはメニューと除菌シートが

置かれていて便利♪


最初におしぼりをいただけます!



メニューは羽田発着便で変わってきます_φ(・_・


ドリンク類も充実のラインナップ!



そしてこちらがどれも美味だった機内食!



このサバ、ウマかったです100点


鶏胸肉(左)や揚げ出し豆腐(右)に、


味噌汁も温まるおいしさ!



個人的に好きなのがご飯でこの

ふっくりんこが温かくて美味( ^ω^ )



デザートも付いて大満足の機内食でした!






さて、羽田到着が約1時間遅れましたが

羽田空港は飛行機がいっぱいで

上空待機とのこと。(^◇^;)


車にしといてよかったと思いつつ

帰りの運転がんばりまーす٩( ᐛ )و



関連記事はこちらをご覧ください