みなさまこんばんは。


アクセスありがとうございますm(_ _)m


そういえば…

約1ヶ月前に行ったアンバサダーホテルの
ハイピリオン・ラウンジでのことを
レポしてなかったので…

今さらですがサクッと書いてみます!


この時はちょうど7月上旬。



予約の時点で超難易度高かった

ライトディナーをいただいてきました!



このメニューにはドナルドの

チャームが付いていたのですが

もらうまで全く知らず。笑



そしてこちらが7/1〜7/15までの

半月限定だったドリームゴーラウンドの

ライトディナー!



1ヶ月前だったので味やメニューの

中身などは忘れてしまいましたが

すごく美味だったことだけ覚えています!



ということで…


見ただけでも美味しそうに感じる

メニューの連投いってみよー٩( 'ω' )و











今回のお食事メニュー、

初めてのスタイルでいろいろ

味わえて最高でしたOK



デザートもこれまたウマかったです100点








中にもとろける何かのソースが

入っていてめっちゃ美味しかった

ことだけ覚えています!笑



こういうのってリアルタイムで

レポしないと味とか忘れる

もんなんですね_φ(・_・

(そりゃそうだ←)



ということで今さらでしたが
先月運よくいただけた
ハイピリオン・ラウンジの
ライトディナーレポでしたd(^_^o)


関連記事はこちらをご覧ください