みなさまこんばんは。



アクセスありがとうございますm(_ _)m



先ほど香港に着陸しました!


着陸したらまず速攻でWi-Fiをオン!笑




初の香港航空のビジネスクラスは

まぁ快適だったかな?笑



詳しくは後日たくさんレポするとして…



日本と香港の時差は1時間で

日本よりも遅いので現在18:30を

回ったところ_φ(・_・



今日からしばらく香港レポを

いろいろと書いていきますが


書きたい内容がたくさんあるので

サクッと簡単に書いたり画像の

連投だらけになるかもしれませんが

ご了承を。



ということで約3年ぶりにやってきた

香港旅行のはじまりはじまり〜d(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください