みなさまおはようございます。


いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m


現在タイに来ています!



今回お世話になっている
ホテルニッコーバンコクのお部屋を
チェックです_φ(・_・

今回はその③!


その②はこちら(↓)


その①はこちら(↓)



ではいってみよー٩( 'ω' )و



まずはお部屋に入室するときの

動画を撮影してみましたよ!

(音量注意です)



ということで簡単にお部屋をチェック!



ベッドルームを見た瞬間に

この広さとベッドの大きさにびっくり!



とてもふかふかなベッドで熟睡できる

やつでした!


足元にはソファーもあってすごく良き!


もう一つ小さなソファーも

付いていました。


テーブルもあって仕事するには

もってこいです!



大画面のTVにチャンネルも豊富で


日本のチャンネルも観ることが

できるのは嬉しいところ!



目覚まし時計もありましたよ!


コンセントもたくさんあって

充電には困りませんねOK



そしてお部屋の大きな窓に付いている

カーテンを開けると…



バンコクの素敵な街並みが拝見できます!



お部屋からプールも見えました!


西陽が差し込むとちょっと

幻想的な景色ですよね!



壮大な景色に感動しつつ


ホテルニッコーバンコクの素敵な

お部屋をチェック、でしたd(^_^o)



次回は朝食レポをしたいと思います!


関連記事はこちらをご覧ください