みなさまこんばんは!


アクセスありがとうございますm(_ _)m


本日はアンバサダーホテルに来ています!


今日から1泊お世話になりますよ♪


今回のフロアは4階で初めて泊まる階!



お馴染みのこの吹き抜け部分は

4階からだったんですね_φ(・_・



では簡単にお部屋をチェックです٩( 'ω' )و



入った瞬間奥に広くてびっくり!笑



机にはエコバッグが置いてありますよ!



そして、今回のお部屋は

ベッド3つの贅沢仕様!笑


2人で泊まるにはもったいない

お部屋ですがここしか取れなかったので

良しとしようOK(え←)


ソファーもあるのでゆっくりできますね!



お馴染みの絵があったりとお洒落な

デザインです!



引き出しを開けるとありました!!


宿泊者限定のポストカード!



お馴染みの広々な洗面所に、


広々バスルームとトイレもチェック!



どんどん増えていくアメニティーも!笑



そして窓からの景色が気になりますが…



こんな感じでしたd(^_^o)



花火はこの方角から上がるので

しっかりと見えそうですね_φ(・_・



さて、今日は明日のパーク行きに備えて
ゆっくりしたいと思いますd(^_^o)


関連記事はこちらをご覧ください