みなさまこんばんは。



アクセスありがとうございます。



今回のブログは
初めてのWDW旅行記として


アメリカに行くまでの準備の事を
メインに帰国するまでの事も
備忘録として書くブログ。


WDW初心者の
考えや思ったことなども
気ままに、時には簡単に
書こうと思うので

へぇ〜(゚ω゚)

というような気持ちで
サラッと
読んでいただけると幸いです٩( ᐛ )و

まだWDWに行ってないので
写真などは過去に行った海外ディズニーの
ものをランダムにペタペタしていこうと思います。



ということで…



最初に悩んだのが

どのくらい行くか!


世界最大級なので2週間くらい

行きたいと思ってもそんなに

休みは取れず…笑



6泊だと足りないかな?と思い


最初は4つのパークを最低それぞれ1回

+休息日1日って考えたんですが


結論として


4つのパークは各1回+マジック

キングダムをもう一回+休息日2日の

8泊10日に決めました拍手



初めて行くのにこれで足りるのか…?(^◇^;)


と思いますがとりあえず

この予定で進めたいと思います_φ(・_・



2012年に初めて行ったアナハイムの

ディズニーランドの写真(↓)



つづく。。。



関連記事はこちらをご覧ください