みなさまこんにちは!


アクセスありがとうございます。


本日はディズニーランドに来ています!


予想通り、めっちゃ混んでます!笑



8:15に入園開始して園内にはたくさんの
社員様やキャスト様でお祝いムード全開!


ワールドバザールにはプレスも
たくさんいますよ♪



とりあえず、クラブマウスビートの
エントリーをしながらショーベース方面へ!


やっぱり立ち見列、すごかったです。


傘もあってこれは見えないや(^◇^;)



てことで2階からは見えるかなと思い

行ってみましたがほぼ見えず、


こちらにも大量の列ができてました。



そしてクラブマウスビートのエントリー結果は…




ひぇぇぇぇぇ
(´⊙ω⊙`)


予想通りの残念な結果となりました。笑

隙間産業でも傘が多すぎてなかなか
見えないのでセレモニーに当選した
お友達に託しつつ…


マジミューのエントリー結果が
すごかったです( ゚д゚)

後ほどレポするとして…


ジャンカニのスタンバイパスを取ったので
ちょっとゆっくりしたいと思います♪