みなさまこんにちは!



アクセスありがとうございます。



今日は久々のディズニーランドへ!



新作グッズ発売日なので朝はちょっと

早めにエントランスへやってきました!



朝は寒かったですが日が照ってくると

暖かくなってきます♪



7時頃から保安検査開始でひたすら進み…


思ったよりも混んでいるので

今日は結構やばそうな予感です!



開園待ちはTDSと違って列が

よくわからなくてみんな横に広がって

いる感じになっているので入園には

譲り合いの精神が必要ですね_φ(・_・


7:50くらいから立ちで待つように

になりました。



ショップのスタンバイパスは

エンポーリアム、


レストランのスタンバイパスは

トゥモローランド・テラス、


PSレストランはれすとらん北斎


を狙ってみよう_φ(・_・



さて、今日はやることが多いので

朝から気合いを入れて回りたいと

思いますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください