みなさまこんにちは!


いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m


今週は本当に忙しい…(^◇^;)

来週の連休に向けて業務が
詰まってます。笑

ですが頑張るしかないの気合いを
入れて乗り切るぞ〜٩( 'ω' )و


ということで!


昨日香港にいるお友達から連絡が
来たのですが

なんと!

HKDLでクラリスが初登場
したみたいです♪

お友達から画像をいただきました〜!


なんか豪華!笑



登場は1ヶ月限定とのことで、

クラリスファンには嬉しいですよねd(^_^o)



そういえば…

もうそろそろ海外でも行こうかと
パスポートを見たら…

期限が切れてました…笑い泣き


まずは急いで更新ですねっ_φ(・_・


関連記事はこちらをご覧ください