みなさまこんにちは!



アクセスありがとうございます。



本日はディズニーシーに来ています!



朝はお馴染みのコメダ珈琲で

ゆっくりしてから8:50頃に

ディズニーシーに着くように移動。



着いてびっくり、めっちゃ混んでるやん!笑

(個人的感想)



ノース側がフェンスからはみ出る

くらいの列だったのでサウス側へ移動。


リゾラから学生さんがどんどん

降りてきます。


サウス側もノースと同じくらい混んでいて、


こちらも最後尾はフェンスから

はみ出ていましたおいで



9:00で最後尾はこのくらい(↓)


思ったよりも混んでいて

びっくりだったパーク。


さすが春キャンシーズンですね_φ(・_・



さて、ここから入園まで何分かかるだろうか…



ということでタイマーセットしながら

待ちたいと思いますd(^_^o)



本日は現地より気ままに更新して

いきますのでどうぞよろしくお願いします!



関連記事はこちらをご覧ください