みなさまこんにちは!


いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m


今日も朝から激務だったので

本日最初の更新です!



ということで仕事終わりにディズニー

ストアに立ち寄ってみました!


かわいいグッズを横目に、


やっぱり気になる100周年グッズ。


この蓋付きマグカップがいいな〜と

思っていたのでカゴへ!


そしてWDW50周年グッズも密かに

気になっているのがありまして、


このマグネット、手に取ろうとしたら…


なんとも珍しい逆に入っているのが

あって縁起がよさそうでこちらをカゴへ!笑


このマグネットひとつで2000円ほど

するにはびっくりでした。笑



そして帰りにアンバサダーホテルの

チックタック・ダイナーで

シャワルマをテイクアウト!



これずっと気になっていたんですおいで


キャスト様から3時間以内に
召し上がるようアドバイスを
いただいたのでこれは急いで帰らねば!笑


関連記事はこちらをご覧ください








イベントバナー



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ