みなさまこんにちは!


アクセスありがとうございます。


東京ディズニーシーのレストラン櫻で
1/17から販売開始された
肴三種とクラムチャウダー。



クラムチャウダーは安定のおいしさ

だったので食レポは割愛させていただいて…笑



今回はこの肴三種の食レポを簡単に_φ(・_・



改めまして…

こちらが肴三種でお値段1,000円…( ゚д゚)



では記憶の限り食レポをナイフとフォーク


手前がサクサクだった湯葉のチップスに

奥がメカジキフライで食べやすい一品。


最初にそのまま食べて味変にとバーニャ

カウダーソースを付けていただきましたが

付けた方が断然ウマいです!



モッツァレラのたまり漬け風と

ミニトマトは一口でいけちゃいます!



そして貝殻デザインのモナカに…


帆立貝の田楽焼きと一口サイズで

どれも食べやすいです!



バーニャカウダーソースが付いているので

味変していただけるのがいいところ♪



正直、これで1,000円はちょっと
お高いかな〜という個人的な印象です(^◇^;)


ですが量がそこまで多くないので
小腹をちょっと満たしたり、ネーミングの
通りお酒の肴にはオススメですd(^_^o)


ちなみに…

肴三種に合うオススメだと思うお酒は…

焼酎カクテルです!笑



関連記事はこちらをご覧ください