Ameba公認マーク


みなさまこんばんは。


アクセスありがとうございます。



やさしい素材の日本製温活グッズ
専門店「Sowan」(ソワン)」、

今回、初めて奥さんが使ってみました!


冷えに悩まされる女性にとって
オススメのアイテムが揃っていて、

温活や冷え取りのための肌着は
長時間身に付けることを前提と
しているので快適!

天然素材であるシルクやオーガニック
コットンを使用しているところも
嬉しいポイント♪

妊活にとっても温活は欠かせなくて
腹巻だけでなく手や足など冷えやすい
部分の温活アイテムがたくさんあります!


今回、数あるアイテムから選んだのがこちら下差し

冷えとり靴下 オーガニックコットン
生成り(キナリ)の5本指2足セット!



奥さん曰く、冷えは特に足からくる

とのことで今回は靴下をチョイス!


5本指もしっかりとフィットするので

安心感があります。



手触りもよくて素材の良さを実感。


オーガニックコットン100%!




温活と聞くと冬のイメージが強いかも
しれませんが、夏の屋内での冷房による
冷えに悩まされる女性にオススメの
アイテムが多数で、SOWANの売上
ピークが夏場ということも納得です!


実際に奥さんが使ってみた感想を
聞いてみると、

肌に直に密着する素材が
柔らかくて付け心地もよく
長時間身に付けられたり
足元からじんわり暖かくなったりと
快適で温活にピッタリとのことOK


これから重宝しそうな靴下でしたd(^_^o)



詳しくはこちらの公式をご覧ください