みなさまこんばんは!


アクセスありがとうございます。


今日からプチ旅行で某所にやってきました〜!


その某所とは…



群馬県伊勢崎市!



明日、伊勢崎市でちょっと用事が
あるので前乗りでプチ旅行です!笑


伊勢崎に来たらどうしても
立ち寄りたかったもつ煮のお店に
行ったのですがやってなく…(°▽°)

個人的に伊勢崎で激ウマと思う
もつ煮のお店
「もつ煮屋 日の出食堂」
に行きたかったと思いつつ、

マジで激ウマなので過去のヘタクソに
撮れた写真をぺたり。



そして食事難民になりました。(笑)


ということでとりあえずホテルに
チェックイン。


今回のホテルは伊勢崎駅前の
ABホテル伊勢崎にお世話になります。



シンプルで綺麗なビジネスホテルですが

2人だとちょっと狭い…(^◇^;)



食事難民を脱出するために何を

食べようか調べてみると駅の反対側に

ちょっとあるみたいなので


反対側に向かおうと駅構内に入ると

何やら音色が。



なんと!


伊勢崎駅構内にストリートピアノが

ありました( ゚д゚)



こ、これは…弾くしか…ない!笑(え←)

と思いましたが時間の関係上
今回はパスでおいで



そして反対側に出ると目の前にあった
ぎょうざの満洲へ吸い込まれました。笑


初めて来ましたが店内は混んでいて
どれもおいしくいただきましたよ♪



と、食事難民になってまさかの
ストリートピアノを発見してなんとか
お食事にありつけた

というブログでしたd(^_^o)


関連記事はこちらをご覧ください