みなさまおはようございます。


いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m


先日参加したミラコスタでの
ハッピーエバーアフター・パーティーの
会場に引き出物が飾られてありました!



懐かしいと思いながら見てみると


まだデザインやラインナップは以前と

変わっていませんでしたが


現物を見ると無性に欲しくなりました!笑



ということで簡単に現在のラインナップの

連投いってみよー٩( 'ω' )و 









どれもミラコスタ限定って考えると
すごく記念に残る引き出物ですよね♪


タオルだけは購入しなかったので
近いうちに自宅用にタオルを
新調しようと思いますd(^_^o)


関連記事はこちらをご覧ください