みなさまこんばんは。


本日もお疲れ様でした!



アクセスありがとうございます♪



本日は朝からディズニーシーに行ったのですが


まさかこんなにクックオフが人気だとは

思わず、朝からびっくりでした(´⊙ω⊙`)



入園してまず最初に、今日見るのが最初で

最後になりそうな2022年の門松を記念撮影門松


しっかりと目に焼き付けてきました!



いたるところに隠れミッキーもいました!



今日のプランはこんな感じで結構詰め込み

ましたが朝イチにスタンバイパスが取れて

ホントによかったです(⌒-⌒; )





そして本日一番びっくりしたのが
ケープコッド・クックオフに並ぶ行列!


こんな長い列を初めて見たってくらい
伸びていてここでも行列。

ここでも行列でここから最後尾は見えず…


「お、今日センターやってる!」と思ったら
ケープコッド・クックオフの列でした。笑←


お昼前の最後尾がセンターまで来ていると
キャスト様がおっしゃっていましたが
まさか本当にここが最後尾とは。。。

この時は5時間待ちとのこと。


実際の列を絵に描いてみましたが本当に
今日はすごかったです(^◇^;)



ですが夕方頃には少し短くなった(?)

みたいでした。




今日は一日中歩いて並んで見て買って食べての

一日でなかなか疲れましたが


2022年最初のパークはとても楽しめました拍手



寒さに耐えられなくなったので本日は

18時にはパークアウト!



ということで今日のパークレポは後ほど

ゆっくりとしていきたいと思いますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください

『1/13現地より!TDS入園してまず向かった先は…』みなさまこんちには!アクセスありがとうございます♪本日はディズニーシーに来ています。アーリーエントリーだったので7:45に今年最初のパークへ足を踏み入れました…リンクameblo.jp

『1/13現地より!TDSマクダックスで新グッズをチェック』みなさまこんにちは。アクセスありがとうございます!本日は朝からディズニーシーに来ています^_^朝のうちに取れたスタンバイパスでマクダックス・デパートメント・ス…リンクameblo.jp


『1/13現地より!TDSおばさんちで新グッズをチェックその②』みなさまこんにちは!アクセスありがとうございます♪先ほどの記事の続きでおばさんちの販売状況その②です。また簡単に連投してみます٩( 'ω' )و このトラベル…リンクameblo.jp





イベントバナー